【Amazon初売り2023】購入したおすすめの商品を紹介

新年あけましておめでとうございます。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月といえばお年玉、福袋、そして初売り。ガジェット好きであればヨドバシカメラやApple、近場の家電量販店チラシに目を奪われたのではないでしょうか。

ニュース記事として投稿していたように、Amazonでも初売りが1月3日より行われています。

筆者もAmazonでの初売りで新年からそこそこの爆買いをしてしまったので、今回はAmazon初売りセールで購入した商品の紹介をしていきます!

ここで紹介するものは全てまだ割引されているので、気になった際はぜひ!

ツイッターやってます。お問い合わせはこちらから。

目次

【26%OFF】LG4Kモニター27UP850N-W

実は2022年の2月頃からずーっと4Kディスプレイにあこがれていたんですよね。

基本自宅ではM2 Macbook Airをメイン機にしていて、フルHDのモニター2枚にDisplay Link機能を使いながら投影。ただやっぱりM2 Macbook Air自体の解像度が高いだけに、外部ディスプレイとの差が顕著なんですよね。

それに、最近はクラムシェルモードでのシングルモニター環境もいいなぁ…と思っているので、なおさら1枚で完結するようなディスプレイを欲していました。

求める機能、環境としては下記のとおりでした。

4Kディスプレイに求めていた条件
  • 27インチ
  • USB Type-C 1本でMacbookと接続
  • HDMI1つ以上
  • 高さ調整可能
  • USB端子1つ以上

これらを叶えてくれて、且つ通常時よりも20%以上割引されたことから本製品購入に至りました。

気になるかたはぜひ。

【23%OFF】FLEXISPOT(120×60)

これも2022年から憧れていた商品です。

最近ガジェット系ブロガーやYouTuber達の仕事部屋紹介で出てくるデスク、6割以上昇降式デスクじゃないですか?

なるほどぉ…立って作業すれば効率がいいのか…。くらいに考えていたんですが、いつのまにか欲しくなっちゃっていました。

購入してしまった今、立って作業効率を上げるんだ!と意気込んでいますが、昇降式デスクに憧れた理由はYouTuberの瀬戸弘司さんによるFLEXISPOTの案件動画を見ていただければ伝わると思います。

【11%OFF】ELECOM電源タップ

これまで紹介した2つの製品の値段が大きいので、上2つを購入した直後は気持ち的に満足していました。

でも、Amazonの初売りCMとかトップページを見ていると買い物欲を抑えられなくなってしまったので、「何か欲しくなるようなものはないかな」と探している最中に購入したのがこの製品です。

電源タップの左右で電源の幅が変わっている点がお気に入りなので、結構届くのを楽しみにしています。

【10%OFF】Wout バーベルにもなる ダンベル(10kg)

これはなんとなくです。年末年始食べ過ぎたなぁ~と思ったので運動する決意として購入しました。

まとめ | 初売りでは”ずっと欲しかった”モノを買おう

今回の記事では、筆者がAmazonの初売りで購入した商品について紹介しました。

初売りなどでよく、テンションが上がっちゃったり購買欲の制御が効かなくなっちゃうことってありませんか?筆者もそういうタイプだったんです。

でも今年は、「去年からずっと狙っていたモノ」を良い価格で買えたので満足しています。

普段から買い物メモをして、「そのうち買いたいな」と思う期間を長めに取っておくと、大きな買い物をしても罪悪感が襲ってこないんだなーと感じた初売りでした。

まだ初売りセールは実施中ですので、みなさんが購入した良い製品などがあれば教えてください!

※当サイト(tamocolony)では極力最新の情報を掲載するよう努めていますが、掲載内容は最新のものと異なる、もしくは情報自体が誤っている可能性があります。当サイトにて記載している情報について、有用性や正確性、安全性についていかなる保証もするものではありません。
修正の必要や記事に関する質問がある場合は、当サイト問い合わせページよりお知らせいただけると幸いです。

コメント

コメントする

目次