MX MASTER 2Sが8000円台で買える!Amazonの初売りで36%オフ&クーポン配布中

1月3日から開催中のAmazon初売りセール2023に、Logicoolの高性能マウスMX MASTER 2Sが登場。

通常価格15,730円のところ、36%オフの9,990円で販売されています。

さらに、今なら1200円オフクーポンも配布中。

実質8,790円で購入できる!

MX MASTER 2Sといえば、人間工学に基づいたエルゴノミクスデザインが特徴的な高性能マウス。

高いトラッキング性能を発揮するDarkfieldセンサーや、複数PCを跨ぐFLOW機能、Logicool Optionsによるカスタマイズなどさまざまな機能を搭載しています。

これだけの機能をもつハイエンドマウスが8000円台というのはかなり安いです。

購入を迷っていた方も、この機会にぜひチェックしてみてください!

あわせて読みたい
MX Master 3Sは2Sからどこが機能向上した?変更点やお気に入りポイントを紹介! このブログでは、筆者がキーボードを買い替えまくっている様子をお届けしてきたけど、マウスの紹介ってしてないなーとふと思いました。 紹介しないのには理由があって、...

※当サイト(tamocolony)では極力最新の情報を掲載するよう努めていますが、掲載内容は最新のものと異なる、もしくは情報自体が誤っている可能性があります。当サイトにて記載している情報について、有用性や正確性、安全性についていかなる保証もするものではありません。
修正の必要や記事に関する質問がある場合は、当サイト問い合わせページよりお知らせいただけると幸いです。

コメント

コメントする