バッテリーが劣化したスマホを交換できる!「トリカエスマ保証」サービス開始

中古スマホなどを販売するニューズドテックが、バッテリー劣化に特化した新しい補償サービス「トリカエスマ保証」の提供を開始しました。

「トリカエスマ保証」は、使っているスマホのバッテリー劣化が気になったら、良品の中古スマホと交換できるという新趣向のサービス。

大手キャリアのスマホだけじゃなく、MVNOや通販サイトで購入したスマホでも加入できるみたい!

対象機種はiPhoneとAndroidの約3000機種で、これまでに利用していたスマホと同じ機種・同じ容量のものと交換することができます!

プランは、月額200円の「ベーシックプラン」と月額500円の「プレミアムプラン」の2種類から選べます。

ベーシックプラン

料金が安く、交換時の手数料もかからないが、交換できる端末はキズや汚れのあるCランクとなる。

プレミアムプラン

AランクやBランクの端末と交換してもらえるが、交換時に端末の販売価格に応じて最大9000円の手数料がかかる。

交換できるのはサービス加入から3ヶ月後以降となっています。

プレミアムプランでは加入直後から交換できる有料オプションサービスも提供されるとのこと。

なお、破損や水没、画面割れなどの故障がある端末は交換対象外となっています。

※当サイト(tamocolony)では極力最新の情報を掲載するよう努めていますが、掲載内容は最新のものと異なる、もしくは情報自体が誤っている可能性があります。当サイトにて記載している情報について、有用性や正確性、安全性についていかなる保証もするものではありません。
修正の必要や記事に関する質問がある場合は、当サイト問い合わせページよりお知らせいただけると幸いです。

目次