iPhoneでGalaxyを体験できる!「Try Galaxy」国内サービス開始

サムスン電子ジャパンが、iPhone上でGalaxyの機能や操作感を体験できるウェブアプリ「Try Galaxy」の提供を開始しました。

iPhoneからの乗り換えを考えているユーザーがターゲットで、購入前に無料でGalaxyを体験することが可能。

Safariから専用サイトにアクセスし、ホーム画面にブックマークを追加することで利用できます。

iPhone上にGalaxyのホーム画面を表示
「Try Galaxy」で体験できるアプリの一覧

Galaxyの特徴である「OneUI」が忠実に再現されてる!

UIが画面下半分に集約されているので、片手でも簡単に操作ができます。

各アイコンをタップすると、それぞれの機能の説明やUIを確認することが可能。
通話アプリやメッセージアプリはもちろん、ギャラリー上でのオブジェクト消去などさまざまな機能が試せます。

ギャラリーで体験できるオブジェクト消去
写りこんでしまったものが簡単に消せる

iPhoneのままGalaxyを体験できるこのサービス。利用できるのはiPhone7以降のiOS端末のみとなっています。

機種変更をする予定がなくても、一度触ってみると惹かれてしまうかも。Galaxyが気になっているiPhoneユーザーの方はぜひ試してみてください。

※当サイト(tamocolony)では極力最新の情報を掲載するよう努めていますが、掲載内容は最新のものと異なる、もしくは情報自体が誤っている可能性があります。当サイトにて記載している情報について、有用性や正確性、安全性についていかなる保証もするものではありません。
修正の必要や記事に関する質問がある場合は、当サイト問い合わせページよりお知らせいただけると幸いです。

目次