Googleの折りたたみスマホ「Pixel Fold」予想レンダリング画像公開

Google初の折りたたみスマホとして開発が噂されている「Pixel Fold」について、有名リーカーのSteve H McFly氏が予想レンダリング画像を公開しました。

記事によると、Pixel Foldは7.69インチのメインディスプレイと5.79インチのカバーディスプレイを搭載するとのこと。

展開時のサイズは158.7×139.7×5.7mmとなるようです。


SoCには、Pixel 7シリーズと同じくTensor G2を搭載。

スペックは不明ですがカメラは3眼あり、インカメラはベゼル内に搭載されるようです。

また、スタイラスペンに対応する可能性も数パーセントあるとのこと。

折りたたみスマホで対応しているモデルはまだまだ少ないので、利用できるのであればかなり便利です。

Pixel Foldは、来年5月に行われるGoogleの開発者向け会議で発表されることが噂されています。

情報元 https://www.howtoisolve.com/all-about-google-pixel-fold-leaks-renders/

※当サイト(tamocolony)では極力最新の情報を掲載するよう努めていますが、掲載内容は最新のものと異なる、もしくは情報自体が誤っている可能性があります。当サイトにて記載している情報について、有用性や正確性、安全性についていかなる保証もするものではありません。
修正の必要や記事に関する質問がある場合は、当サイト問い合わせページよりお知らせいただけると幸いです。


目次